忍者ブログ

徒然記

高校入学とともに開始。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.23
ネタがありまsアッー!

うちのPCが限界に来てる感じです。
いろんなサイト巡回してたら「プチ」って音がして再起動されます。

なんということでしょうか・・・しかもタチ悪い時にはブックマーク全消しです。
いい加減XP搭載の新型(敢えてvistaではない)に変えないといつの日か何も出来ない日が来てしまう。。。

けど・・・俺には金がないんだよー!

今日の午後あたりにSS付きの日記更新するかもしれませぬ。
PR
2007.09.15
半年ぶりに更新ですこんにちは

 いやーあれですよ、高校にも慣れて一段落ついたんでまた更新再開したいなーと思います。

日記更新してない間に3Lvしか上がってないのは内緒だよ!

Lv90になった所でストップしている理由

①こう・・・ここだ!という狩場を見つけられないでいます。

②巷で有名なモンスターカーニバルにはまってしまったため('`

③投げのスキルが単調すぎて(ry


DEXが110あり且50のコブラで精一杯な私愚神ゼウスに一言アドバイスをお願い致しますorz
2007.04.25
やっと更新できた・・・

高校は朝8時45分から始まります。

どう考えても遅すぎです。

工業高校だから溶接作業などなど体力を使う授業がとても多いです。


だから高校入学と同時に



夜9時にはもう寝床についてます。


週末になると最近はまったモンハンを頑張っています。


つまりどういう事か?








メイポやる暇なんてありません(´;ω;`)

しかも今PCはCの容量増やして1からのスタートだから出来ないし・・・








まぁ時間見つけてINします(´;ω;`)
2007.04.11
まったくメイポやってない!

高校楽しいからだ!

忙しい日々が続いていますので

あと一週間ください(汗)
2007.04.09
今日は疲れたから寝ます(汗)

明日からメイポ復帰します!
2007.04.07
眠い(´д⊂)‥

ちょいわけありでこの頃忙しいです。

すいませんが、寝ますね

明後日は入学式なんです!
メイポが出来るように!
2007.04.06
やっと携帯でも更新可能になりました・・・

今日も眠い・・・もう寝ますね!

宿題やらないと単位に影響するからきちんとやろう!

あ、メイポ& .hack//G.U.仲間の爆槍兵君のリンク追加しました。
2007.04.05
本当に色々とありましたもので、すんごくつかれてます・・・

という事で今日はもう就寝!おやすみなさい・・・
2007.04.04
なかなかやる時間が見つかりません。

だって皆と遊んでたいですし(ぁ

夜行きたくても寒くて寒くて・・・

ちょっとがんばってみようかな(笑


では!
2007.04.03
人を成長させるのは希望ではなく絶望。

優しさの刃は誰もが持つ凶悪な武器。

しかし同情の盾は脆い。

爆槍兵様すいませんが後日リンクしておきます。
2007.04.01

人を愛する事に

どれだけの勇気を必要とし

どれだけの苦しみを味わい

どれだけの憎しみを生み出し

愛する事を考える事が愚かという事。


これが分かってしまった以上は

この世にはいたくない。

2007.03.27
昨日からちょっと思い始めたんですが、体が硬いと言うのはと思い始めましてですね。

まぁストレッチなどをちょくちょくやっていこうかなと思ったわけです。

体が柔らかいと運動時に怪我しにくいですしね。がんばろーヾ(゚∀゚◎)ノ
2007.03.26
今日から高校の入学式(4月9日)までメイプルをストップします。

たった2週間ほどですが、ブログの意味を果たせないのでお詫び申し上げます。

代わりにといっては何ですが、その間1日を振り返ってみようかなと(笑

今日は高校で合格者の招集があったんです。工業高校は殆ど男子校と化しており・・

うっわ男子ばっかり・・・という状態になっているわけです。

まぁ少ないですが女性の方もいらっしゃいますしね!
10人いない世界なんですが・・・


その後色々と説明があったわけです。

髪の毛・眉いじり禁止・・まぁあんまり関係ないし・・・

ぐは!携帯の所持&使用厳禁+原付は3年間ダメ!

この2つはすごい痛手・・・もう携帯も買ってしまったし・・・。

どうしましょう・・・・


で、やはりありました。冬休みの課題。要は宿題です。

けどこれはうれしい事に3日あればできる簡単なものです。

工業高校ありがとう!

ただいま、高校生活でこれは知っておいたら・・・というものあったら募集中です(笑
     HOME 
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンター
    プロフィール
    HN:
    愚神ゼウス
    年齢:
    32
    性別:
    男性
    誕生日:
    1991/07/27
    職業:
    ぎりぎり高校生
    趣味:
    とくには。。。
    自己紹介:
    中の人は色々と駄目な人です。

    プロフィールは今度バトンでもやります。
    最新コメント
    [10/31 紙つぶて]
    [10/25 愚神ゼウス]
    [10/24 深海桜]
    [10/24 おきち]
    [09/25 深海桜]
    最新記事
    バーコード
    最新トラックバック
    忍者ポイント
    ブログ内検索
    最古記事

    徒然記 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]