忍者ブログ

徒然記

高校入学とともに開始。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.23
本当はメイポの日記が主なはず・・・と思う愚かな神です。こんにちは。

安心してください、今日はSSがありまs(



気分的に今日はLvが上げたかったんですね。74%からのスタートだったし、
と言う事で選んだ狩場がこちら        
                                     98f72530.JPG








どうしてここかというと、

中忍のドロップ品に攻撃盾30%その他色々 

くのいちのドロップ品に攻撃盾60%+金砕棒などの素敵装備


上忍のドロップ品に知力目60%+歯翼+命中目?%など高額書&装備

の3体が沸くからですね。

しかもそれぞれ経験値はなかなかいけるしね。

まぁ俺が弱すぎて人気狩場が不味いからここなのは内緒の方向で

そんな事でカリカリ・・・

中忍またはくのいちから盾書ドロップすれば一気に装備揃えられるし飽きないもんですよ。

狩っているとポロっと赤い書・・・

これは・・・神様ありがとう!と意気揚々と拾ってみると
















知力書目60%でしたorz
盾書が欲しいんだ盾書がー!

その後は目書に全て運が行ってしまったのかドロポなし・・・
SDT終わって暇してると友達の方が目書が欲しいとの事。即効で売りに行きました。

友達だからって無料で売るわけにはいきません全ては金!金!金!

その時のSSがこちら8a4015cb.JPG








栗頭バカスwwwwwwwwwwwwwwwww

結局1.8mで売れまして俺は黒字をGETしましたo(*´д`*)oブンブン
実はこの時91Lvになりまして、思い切って忍頭に特攻してきました!

その図がこちら8ab156af.JPG











いつになったら狩れるんだろうなこれ・・・最強に黒字敵なのにな・・・

その後暇だったんでちょうどいい画像撮ってました(

これですが276939ee.JPG










どう見てもつまらないですねすいませんすいませんすいま(ry

そして薬補充でルディにいった際・・・

b8baf485.JPG





がっつり頂いてきました
PR
2007.03.29
朝起きたら裸でした。こんにちは。


まず4次でジャクム兜が必要というのは誤報でした。すいません。

10Mあれば大丈夫らしいです。120になればそれくらい簡単ですね。

えーっと・・これくらいです。

では。

2007.03.28
今回LieCrimzon(通称兄貴)がリンク追加されたわけですが・・・

URL似てるのはわざとではないので誤解しないでくださいね・・

さぁ今日は4次実装の日です。ですが自キャラは88なのでまだまだ先ですが・・・

4次試験には聞いた所によるとジャクムの兜がいるらしいですよ。

これはお金持ちになれというNEXONの嫌がらせなんでしょうか・・・

まぁ持っているだけで大丈夫みたいですから、貸したりできそうです。

でも絶対に・・・

拡声器:ジャクムの兜4次の為に○Mで貸します。

という商売をする人が発生しそうですよね・・経済格差が凄い事になってしまいます。

または・・

拡声器:○○はジャクムの兜を借りパクしました。注意ヨロ

というのもありそうですね。

ジャクムの兜とかじゃなくてジャクム隆盛時に必要なETCってややこしかったですよね?

そういうものにすれば低Lvの人も商売ができやすくなると思いますし、

NEXONも頑張っていますが、格差対策はしっかりして欲しいですね。
2007.03.25
                        




第1回目は黒字指南!

ゲストはヘクタ君。可哀想に・・・

↑の様になるべく集めて集団攻撃技を発動するとMPの消費量が少なくなります。

   

 

こういう風にズバッと天国へ送ってあげましょう。
たくさんいる敵にも怯まずにどんどん殲滅させていくのはかっこいいですよ(笑

                               





ただし!難点もあります。
↑の写真のように少ないヘクタ君に向かって集団攻撃技を使うと
1体に16MPでいいものを60MPも使ってしまいます。
=どういうことか?
答えはMPの無駄遣いによる赤字が待っているんです。

場を見極める事で黒字への道が開けます。
黒字は自分が強くなるための基礎準備です。
怠らないようにしましょう。

     HOME 
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンター
    プロフィール
    HN:
    愚神ゼウス
    年齢:
    32
    性別:
    男性
    誕生日:
    1991/07/27
    職業:
    ぎりぎり高校生
    趣味:
    とくには。。。
    自己紹介:
    中の人は色々と駄目な人です。

    プロフィールは今度バトンでもやります。
    最新コメント
    [10/31 紙つぶて]
    [10/25 愚神ゼウス]
    [10/24 深海桜]
    [10/24 おきち]
    [09/25 深海桜]
    最新記事
    バーコード
    最新トラックバック
    忍者ポイント
    ブログ内検索
    最古記事

    徒然記 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]