忍者ブログ

徒然記

高校入学とともに開始。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.24
バトンでもやっちゃいましょう。

[ステータス]
 
HN: 紅葉-kureha

 年齢: 15歳

 職業:  もうすぐ高校生

 病気:  花粉症+蓄膿症+α

 装備:  素手+妄想

 特技:  気配をなくす事。てか気配を感じさせない事。

 癖 :  首を右に捻る

[靴のサイズ]  26cm

[両親はまだ結婚してる?]  かろうじてってことなんですかね(ぁ

[兄弟]  兄が1人妹が1人

[ペット]  猫1匹名前は「小助」


+*好きなもの*+ 


[色]  黒とオレンジ

[番号]  3と85

[動物]  猫。

[飲みもの]  チューハイ(ぇ

[ソーダ]  三ツ矢サイダー

[本]  エア・ギア又は天上天下。どっちも大暮先生の作品。

[花]  ひまわり・・・かな?


+*質問*+ 


[髪染めてる?]  染めたいけど染めてませぬ。

[髪の毛巻いてる?]  髪の毛は全くいじくってません(´Д`;)

[タトゥーしてる?]  していません。

[ピアス開けてる?]  開けたくもない(´Д`;)

[カンニングしたことある?]  小学3年生の時漢字の小テストで・・

[お酒飲む?タバコ吸う?]  お酒は飲みます。タバコは吸いたくありません。

[ジェットコースター好き?]  絶叫系は絶対に乗りません(´Д`;)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  隣の湯前で十分。

[もっとピアス開けたい?]  だから開けてないと(以下略

[掃除好き?]  好きでもなく嫌いでもなく・・中間です。

[丸字?どんな筆記?]  汚い字!(ぁ

[ウェブカメラ持ってる?]  欲しいんですけどねー。

[運転の仕方知ってる?]  伊達にトラクター乗ってません(*´∀`)

[携帯何?]  P703iμです。Nにすればよかったと後悔。

[コンピューターから離れられる?]  無理ですかね・・

[殴り合いのケンカしたことある?]  兄と1回だけ

[犯罪犯したことある?]  そんな勇気があるとでも(´Д`;)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]  まずないですな(*´∀`)

[ウソついたことある?]  今までたくさんついてきました。もしかしたら存在自体も・・・

[誰かを愛したことある?]  あーあります。ことごとくダメでしたが(´Д`;)

[友達とキスしたことある?]  ないですなー。

[誰かの心をもてあそんだことある?]  覚えてないけどあるのかも・・

[人を利用したことある?]  何回もあります。

[使われたことは?]  これまた何回も(笑

[浮気されたことある?]  ありません。

[何かを盗んだことある?]  確かあったよな・・・

[拳銃を手にしたことある?]  グアムであります。本物ですよ?


+*今現在*+ 


[今着てる服]  パジャマのままでs===○)д`);.・;゛ブッ

[今のムード]  薄暗い系

[今のにおい]  カレーラーメンの匂い(ぇ

[今の髪型]  寝癖のついただらしない髪形

[今やりたいこと]  恋愛

[今聞いてるCD]  今は何も聞いてません。

[一番最近読んだ本]  ヤングジャンプ

[一番最近見た映画]  ジュラシックパーク3

[一番最後に食べたもの]  カレーラーメン

[一番最後に電話でしゃべった人]  天草の叔母さん


+*自分のこと*+ 


[よく物思いにふける]  YES

[自分は性格悪いと思う?] YES 

[いやみっぽい?]  YES

[天使?]  NO!NO!

[悪魔?]  YES

[シャイ]  YES

[よくしゃべる?] NO! 

[疲れた?]  NO!

[回す人は?]  翔君と深海桜+弁護人

長いし特に得しねぇ!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、なに
リンク張っていいわけ?(
↓見るとダメな気もしてこ
弁護人: URL 2007.03/25(Sun) 09:05 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
愚神ゼウス
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
ぎりぎり高校生
趣味:
とくには。。。
自己紹介:
中の人は色々と駄目な人です。

プロフィールは今度バトンでもやります。
最新コメント
[10/31 紙つぶて]
[10/25 愚神ゼウス]
[10/24 深海桜]
[10/24 おきち]
[09/25 深海桜]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
忍者ポイント
ブログ内検索
最古記事

徒然記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]