忍者ブログ

徒然記

高校入学とともに開始。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.02
過去の概念を打ち砕けました。

詳細は↓へ


















ネガティブな今作れるはずもなく。

これは地雷バトンです。見た人は必ず行って欲しいです。

タイトルは「好きな人できました。」でよろしくお願いします。

兄貴ありがとうよ。


Q01.小学校の時に好きだった子の名前は?
前半甲○○○美 後半大○○里

Q02.中学校の時に好きだった子の名前は?
大○○里

Q03.高校の時に好きだった子の名前は?
今から予想しろとですか。変わらないと思いますよ。

Q04.その人たちと付き合ったりしましたか? 
できたなら俺はネガティブになれない。

Q05.ズバリ!今好きな人はいますか?
イエスあー

Q06.いつもどうやって恋に落ちたと感じますか? 
特有の緊張度

Q07.恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?
欲しい

Q08.恋人と今一番、行ってみたい所は?
月が綺麗な所

Q09.好きになるタイプを動物に例えたら?
ねこ

Q10.週にどれくらい恋人に会いたいですか? 
できれば毎日。

Q11.今一番、恋人(好きな人)にしてあげたい事は?
話を聞いてあげる事。

Q12.今一番、恋人(好きな人)にして欲しいことは?
ガチで分かりません。

Q13.今、幸せですか?
いいえ全く。

Q14.好きなタイプを外見で答えよう!
体に合わずぽっちゃり系

Q15.年上好き?
どうかな・・・同い年or下。

Q16.財布はどんなのを使っていますか?
無名の200円財布

Q17.携帯電話はどんなのを使っていますか? 
DoCoMo P703iμ

Q18.携帯ストラップは? 
誕生石を持ったスヌーピー

Q19.手帳持ってますか?
持ってます。

Q20.バッグはどんなのを使ってますか?
ユニクロで買った肩掛けのモサモサしたバッグ

Q21.バッグの主な中身は?
ipodとか。そこまでバッグ使いません・・・

Q22.今はいてるパンツは?
トランクス

Q23.星に何願う? 
碑文使いになりたい。

Q24.もしクレヨンに生まれ変わったら…何色がいい?
全てを闇に変える黒

Q25.好きな曜日は?
金曜日

Q26.最後に見た映画は? 
コラテラル・ダメージ

Q27.怒ってる時どうする? 
八つ当たりorネガティブ。

Q28.夏か冬どっち?
秋でしょ

Q29.最近泣いたのはいつ?
今日の朝9時30分

Q30.ベッドの下に何がある?
PS1

Q31.好きな車は? 
日産風雅 

Q32.好きな花は? 
ハルジオン



はい次行きます。


ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには○をつけて何か一言ください。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えてください。
☆3人以上のおちゃめさんに渡してください。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

○ 実は意図的に(汗笑


■友達だと思って手を振っていたら全くの他人だった

○ 「あ・・ご、ごめんなさい」といって立ち去りました。


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

× いつも下がってるんです・・・


■運動会、マラソン大会で転んだ

× 練習でなら転んだんですが(笑


■電車で寝過ごした事がある

× 終点駅で降りればいいんです(笑


■宿題をちゃんとやったのに家に忘れて悔しい思いをした事がある

○ 今までそれで何回涙を呑んだ事か・・・


■駐車場で自分の車が見つからずウロウロした事がある

○ 全く違う方向にありました(笑


■自転車を漕いでいて足を踏み外し、ペダルに脛が当たった事がある

△? 足を踏み外して電柱に当たって、もがいていた事なら(汗 


■何も無い所で転んで恥をかいた事がある

○ 気持ち悪がられたり本気で心配されたりと・・


■答案用紙に名前を書き忘れた事がある

×  いつも確認します(笑


■ソフトクリームをまだ食べ終わって無いのに落としてしまった

× ソフトクリーム嫌いです・・・


■パンツの裏表をはいて仕事した

× いつも一応確認するんです。


■友達と遊びに行く時財布を忘れた事がある

○  いつも意図的にもって行きません。


■料理をしていてドジった事がある

○ 砂糖と塩間違えたり分量間違えたりと・・・


■電車で恥ずかしい事をした事がありますか

○ 停車するときに倒れた(泣


■わざわざおめかしして出かけたら今日は定休日だった

×  おめかしのおの字もないださ男ですから!


■レジで会計をすませたらお金が全くなかった

○ で、何とか色々変更したりしてもう一回行ったら1円のおつりが来て満足しました。


■通勤用とプライベートの靴を穿き間違えて言った事がある

×  別に分けないんですね。


■電話が掛かってきて、出るつもりが切を押した事がある

○ 凄い罪悪感に襲われます(汗


■電車待ちの時に物を線路に落とした事がある

×  電車あんまり乗らないですし・・・


■道を尋ねられて全く違う道を教えたことがある

× 一応方向感覚しっかりしてます。


■お葬式で大失敗した事がある

○? 大泣きしました。ま、それで皆の涙を誘ったんですが(笑


■高速道路等で運転席から整理券に手が届かなくて車から降りて取った事がある

× まだ未体験です


■自分の携帯を踏んだ、轢いた事がある

× 落としたことなら10回超えてます。


■入学式、卒業式でスリッパが脱げた事がある

×  緊張で足が縮こまってるんで(笑


■親戚のおばさんをおじさんを呼んだ事がある

×  ありませんね(笑


■首筋に痒み止めを塗って死にかけた事がある

×  目に塗っても大丈夫な人間ですので(笑


■ノーパンで外出した事がある

×  いくら変態Masterだからといってそこまで・・・


■お父さん以外にお父さんと呼んだ事がある

○ 女の先生に言いました(爆


■登録を登緑、雑誌を雑紙だと最近まで思ってた

×  漢字はきちんと見分けます。


■誰かと買い物に行って見知らぬ人のカゴにINしていた

×  ありえませんな・・・


■階段を踏み外して転びかけた事がある

○ 転んだんです。


■一日分の授業道具を忘れる

○ しかもよりによって新学期早々とか・・・


■鼻から牛乳を出す

× 吹くのは口だけです(笑


■幸せを辛せと書いたことがある

×  漢字は間違えませんよー


■ボーッとしながら歩いていて迷子になりかける

○ 遊園地とかで・・・


■曲名を間違えたままその曲について語った事がある

○ 「・・・紅葉それ違う・・・」「え?あ・・・・え?」という状態です。


■メールを間違えて違う相手に送った

○ しかもその人に絶対に言えないことを最近・・・


■長文打ったのに電源ボタンをさ行と勘違いして連打して全部消した事がある

○ つい先日。それにも負けずに頑張りましたがね。


■アルファベットの「q」と「p」がわからなくなる

×  それはないでしょー


■人の名前をよく間違える

○ 友達の事をウチの兄の名前で呼んで兄をその逆で・・・


■普通に歩いてて、足の小指とかどっかにぶつける

× あんまり当たらない気が・・・?


■よく聞き間違える

○ 日常茶飯事ですよ。


■自転車を動かそうとしたら鍵をかけたままだった

○ 何回かありますねー・・


■真剣に語ってたら実は全然違う内容で、知ったか呼ばわりされた

○ これも日常茶飯事かな・・・


■追加分:レーシングゲームに熱中しすぎて体がくねくねしてる

○ これない人いるかな?

■次に回すおちゃめさん
これ見た人全てやってくだし。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤリ○ンゼウス君もブログもってたのヵーw

リンクしよーぜーb

http://plaza.rakuten.co.jp/mihahistory/

@恋愛ガンバb
爆槍兵: 2007.04/03(Tue) 08:53 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
愚神ゼウス
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
ぎりぎり高校生
趣味:
とくには。。。
自己紹介:
中の人は色々と駄目な人です。

プロフィールは今度バトンでもやります。
最新コメント
[10/31 紙つぶて]
[10/25 愚神ゼウス]
[10/24 深海桜]
[10/24 おきち]
[09/25 深海桜]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
忍者ポイント
ブログ内検索
最古記事

徒然記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]