忍者ブログ

徒然記

高校入学とともに開始。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.30
今日は桜君と弁護君からのバトンをやりたいと思います。

奇跡というのは2人から回ってきたバトンが一緒で「あいつバトン」なんですね。

桜君と弁護君で分けてやります。

桜君からの『あいつバトン』

※ はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。


1.あいつの名前を教えてください。
●深海桜:一目瞭然君です。

2.あいつを色で例えると?
●白とか淡い桃色とか

3.あいつを四字熟語で例えると?
●青年純粋

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
●単純ですいませんが面白いです。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
●スペースを空け過ぎるところとか・・・

6.あいつに唄わせたい歌は?
●Bump系なら何でもOKです。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
●ゲーセンでクレーンの極意を学びます。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
●貧血じゃない体を楽しみたい(笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
●120になったら真面目に吸わせてください・・

弁護君からの『あいつバトン』

1.まず、あいつはどなた?

弁護人

2.あいつとの出会いは?

拡声器で狩り友を募集したときに!

3.あいつの第一印象を暴露しましょう

三角巾だ(笑

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

自由気まま

5.あいつを動物に例えましょう。 

じゃあ・・弁護の嫌いなモグラ!(笑

6.あいつに言われて嬉しかったこと

3次おめでとうって言われたときかな?(笑

7.あいつの意外な一面を教えてください

実は・・・・時々怖い(汗

8.あいつに命令できるなら何する? 

吸わせてください・・・

9.あいつの部屋に行ったら何したい? 

ベッドを見て羨ましがる(笑

10.あいつにイタズラするとしたら何する?

モグラ床ばっかりに!(笑

11.今後、あいつに求めることをどうぞ

楽しく行きましょう!

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう

とある所から・・・

僕の目を見て、その瞳に映っている人。その人こそが

この世で1番愛する人。

弁護君気持ち悪くてごめんなさい・・・


よし、お疲れ様でしたー。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
愚神ゼウス
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
ぎりぎり高校生
趣味:
とくには。。。
自己紹介:
中の人は色々と駄目な人です。

プロフィールは今度バトンでもやります。
最新コメント
[10/31 紙つぶて]
[10/25 愚神ゼウス]
[10/24 深海桜]
[10/24 おきち]
[09/25 深海桜]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
忍者ポイント
ブログ内検索
最古記事

徒然記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]